NINJA-TOOLS
『風香キモノ』×『注文の多いキモノ店』コラボセット販売★将軍市バージョンに関するお知らせ | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 出品予定の着物類 | main | 秋冬コサージュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『風香キモノ』×『注文の多いキモノ店』コラボセット販売★将軍市バージョンに関するお知らせ

いよいよ今週末に迫ってまいりましたね〜!
遅ればせながら将軍市仕様の帯のお知らせです!


こちらの可愛い市松模様(?)のコットンベロアでこってりめの帯を仕立てました。

裏地は画像のような、濃い〜ショッキングピンクです!
スゴイかわいいです!

販売時間と販売方法をお知らせします!

14:00〜 2Fにて販売します!

なので、もし「欲しい!」と思ってくださる方はぜひ14時までに
いらしてくださいね!
もし・・もしもですが3名さま以上、ご希望の方がいらっしゃった場合は、
申し訳ありませんが『じゃんけん』で!

よろしくおねがいいたします!
価格は風香さんとのコラボと同じくセットで26250円(税込)となります。
キモノのサイズはすでに仕立てあがっているMサイズとなりますので
ご注意くださいね!
(身丈160cm 裄66cm 袖丈49センチです)

ご質問などありましたらコメント欄にどうぞ!
| スペシャル企画 | 12:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:59 | - | - |
ありがとう、こまびより!

日暮里万歳です!連れてってくれてありがとう!
この生地、あった分全部もらってきたんだけど、
帯3本分しかできなかった・・。
私も欲しいんだけど、手元に残った生地が全くないのです。
ぐすん。
| | 2004/11/03 2:27 AM |
うんうん、かわいいね〜
こんな素敵な生地を見つけてくる円さん、素敵だわ。

スタッフだけど、私が欲しいよ、本当。
当日、じゃんけんに変なのが混ざっていたら、排除してくださいねー。
| こま | 2004/11/02 4:19 PM |









http://event8.jugem.jp/trackback/92