NINJA-TOOLS
出品予定の着物類 | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 履物 その2 | main | 『風香キモノ』×『注文の多いキモノ店』コラボセット販売★将軍市バージョンに関するお知らせ >>


| - | | - | - |
出品予定の着物類
いよいよ今週末に迫って参りました将軍GIG!
なんだかここんとこ週末はあまり天気が良くないので...雨だけは避けられるといいのですが。本日の時点で予報は晴れ/くもりですね。着物にはちょうどよい季節ですし、皆さんも是非着物でいらしてくださいね。

さて、遅くなりましたが出品予定物をいくつかupします。価格帯は多分1000円程度〜になります。

葉月出品予定物(羽織)
■紫の羽織は非常に素敵な模様なのですが生地自体はだいぶ古くて、小穴等あります。気にされない方は着られるかな...リメイク等にお使いいただければ、という感じです。ドライクリーニングしてあります。
葉月出品予定物(着物1)
■臙脂にオレンジや黄緑が映える大柄な模様の着物は木綿です。とても綺麗な状態ですし、普段使いにちょうどよいかと思います。1,2回しか着ていないのですが、好みが変わってきてしまったので出品します。
葉月出品予定物(着物2)
■矢絣っぽい大正浪漫な着物は袖丈も長く、ちょっと夢二風な着こなしができると思います。これおすすめ☆

間に合えばあと帯なんかも近日upします。羽織紐とか小物もちょこっとだけ出せるかと思います。
| 出品予定品(着物・帯・羽織類) | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:56 | - | - |









http://event8.jugem.jp/trackback/91