NINJA-TOOLS
第2回将軍市決定! | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
| main | 将軍GIGの会場について その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
第2回将軍市決定!
将軍市 弐 <将軍GIG>

日時:11月6日(土)13:00〜18:00
場所:スタジオルート六本木
(六本木一丁目駅徒歩3分 東京都港区六本木3-2-30ルート六本木ハウスA)
地図はココ
内容:アンティーク着物・帯の販売、オリジナル和装小物の展示と販売、カフェ
入場料:500円(1ドリンク付)

六本木にある2階建ての洋館にて、1Fではお茶を、2Fではお買い物をゆっくりと楽しんでいただきたいと考えております。
豪華ゲスト様とのコラボレーションイベントも計画中!
詳細は随時、このサイトにてご紹介して参りますので時々チェックしていただけたらと思います。
ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね。


尚、今回はより広いスペースで、販売だけでなく様々なコラボレーション企画を楽しんでいただきたいと思いまして、少々入場料をご負担いただく形となってしまいました。ご理解の程宜しくお願い致します。


将軍市実行委員会メンバー一同
| 将軍GIGご案内 | 13:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:16 | - | - |
>ヒロコさん

今回はねー、結構盛りだくさんですよ!
小出しにして行きますので(笑)楽しみにしていてください。
っていうか私らが既に楽しみです。
1日しか開催できないのが非常に心苦しいのですが
是非是非ご都合つきましたらいらしてくださいね!
| 葉月 | 2004/09/03 5:34 PM |
第二回開催おめでとうございます。
企画も色々ありそうだし、みなさんの出品物もとても期待しています。
今回は仕事がブッキングしてしまい行けるかどうかって感じですが、どうにかして時間作って遊び行きたいな。
情報のUP楽しみにしてます!
| ヒロコ【牡丹花】 | 2004/09/03 5:14 PM |
おお!コメントが!!ありがとうございます!
嬉しくて飛び出てまいりました。イナバです。

あめみさん>今回はご一緒できないのが残念ですが
ぜひぜひ当日は遊びにきてね!!ゆっくりしてってくださーい!!

こへださん>先日はお邪魔しましたー!カレーもデザートも美味しすぎました・・・!
またお邪魔させていただきますー!!リンク、もちろん大歓迎です!こ・・光栄ですー!
ありがとうございます!!

かりんさん>こんにちわ!おお!もうカレンダーにご記入いただけたとは・・・!!
ありがとうございます!!ぜひぜひ遊びにきてやってくださいー!
楽しみにお待ちしておりますー!
| イナバ | 2004/09/01 4:47 PM |
将軍市のみなさま、こんにちは〜
先日は伺えなくてとってもとっても残念に思っていました。
次回こそ、遊びに行きたいと思っております。
もうカレンダーに書き込みしましたっ。

楽しみにしております。
| かりん | 2004/09/01 2:46 PM |
こんにちは!第二回開催決定おめでとうございます。
今度こそ行くぞーと気合入れてます。
で、突然ですが、月イチ展開中のきものさろ〜んのサイトから
コチラの将軍市サイトへリンクを張らせて頂いても良いでしょうか?
(サイトはここ:http://koeda.com/76kimono/)
よろしくおねがいしま〜す!
| こへだ | 2004/08/31 11:47 PM |
早くも第二回の日程決まりましたねー
おめでとうございます!
今回も大成功するように祈ります〜☆
すっごく楽しみにしています!
| あめみ | 2004/08/26 9:43 PM |









http://event8.jugem.jp/trackback/8