NINJA-TOOLS
こんなもの持って行きます | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 出品予定の着物です。 | main | 和ジュエリーかろん 蜘蛛の巣の帯留め  >>


| - | | - | - |
こんなもの持って行きます
雑誌

着物のイベントということで、着物を見たり買ったり愛でたり写真撮ったり、いろいろ楽しめる日にしたいなと思っています。
そこで、自分の持ってる着物本を持っていったり、映画ポスターのデザインをしている友人に頼んで、藤純子の任侠映画ポスターを借りて貼らせてもらったりしようと思います。くつろぎタイムや、混みあってる時間なども、目でお楽しみ下さい。
上の写真は、1960年代の美しいキモノです。30数年前の岩下志麻、三田佳子、加賀まり子、浅岡ルリ子、他超豪華女優陣が、これでもか・・!!ってほど着物を着ています。髪型やメイクを見るだけでも楽しいですよ。
| 出品者日記 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |









http://event8.jugem.jp/trackback/61