NINJA-TOOLS
スペシャル企画 第5弾! | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 袷の着物です。 | main | 出品予定の着物です。 >>


| - | | - | - |
スペシャル企画 第5弾!
風香ロゴ
みなさんこんにちは!
スペシャル企画てんこもりの今回の将軍GIGですが、まだ出し惜しみしてました、スペシャル企画!第5弾です!!
洗える着物なのにかわいくてお求めやすい価格で、カジュアル着物好きにファンが多いネットショップ風香さんにも今回のイベントにご参加いただくことになりました!!

ネットショップで買い物するときの悩みと言えば、実際の商品を手に取って見ることができないこと。特にポリエステル製品だとどんな感じなのかとっても気になる...そう思っている方きっと多いと思います。そんなアナタに朗報です!風香の反物見本を実際に見ることができるチャンス!今回は新作の人気反物数点を展示いただく予定です。気に入ったら是非是非予約を。
また、風香さんのご厚意により、プレタ着物約50点も大バーゲンにて出品していただきます!かわいいプレタ着物をお安くお求めになれるチャンスです。



もう、今回の将軍GIG、豪華過ぎです!手前味噌ですがいやもうホントに!スタッフやってる場合じゃないよ...!あたしが買い物したいです(>_<)


| スペシャル企画 | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:32 | - | - |
あたいも買い物したいです・・・。シクシク!
| フェイフェイ | 2004/10/08 11:50 PM |









http://event8.jugem.jp/trackback/58