NINJA-TOOLS
スペシャル企画 第4弾!! | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< DMです | main | 和ジュエリーかろん の帯留め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スペシャル企画 第4弾!!
風香とコラボ

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか。
先日10/4・5に『風香・香珍蝙蝠』×『注文の多いキモノ店』のコラボレーション企画として、写真の柄のキモノと私の作った作り帯をセットで抽選販売させていただきました。
予想以上にたくさんのご注文を頂きまして、本当にありがとうございました。
ただ、製作点数が少なかったこともあり、
抽選に外れてしまった方もたくさん・・。本当に申し訳ありません!

とそこへ!
風香さまのご配慮によりまして、なんと将軍市のために
3反、追加で反物を製作していただいてしまいましたー!!
きゃ〜〜!ありがとうございます!!

こちらの反物に私の帯をセットで将軍市に出品させていただきます!
帯はまだ製作していないのですが、
将軍市でしか買えない限定の帯にしたいと思っています。
しかも!こちらのキモノは全てすぐにご着用いただけるように、
プレタのMサイズで仕立てあがっているものになります!

サイトの抽選で外れてしまった方も、
風香とのコラボって何ぞや!?という方も、
ぜひぜひ見にいらしていただけるとうれしいです!
よろしくお願いします!

『注文の多いキモノ店』  円
| スペシャル企画 | 12:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:31 | - | - |
イエ・・!ビール券は・・こっそり下さい!(もらう気?!)
販売方法はまだ未定なんですが、
どうしましょうかね・・。
3時くらいに発売で、3人以上いた場合は希望者でじゃんけんとか・・どうでしょう?

見取り図、ありますよ!
近くなったらアップしますね!
他にもご要望・ご意見などありましたら
何でも言ってくださいね〜〜!
| | 2004/10/09 4:44 PM |
返信ありがとうございました。
了解です!前日に銀行へ走ります!!なんならビール券も用意しますが!!
後輩を誘って遊びに行く予定でーす♪とても楽しみ!(あ、でもそれも競争率をあげるだけ…?)
一番にどの商品へ走れば良いのか悩みますねー。会場内案内図とかUPされると嬉しいです。
しかし円さんのセットはまたまた抽選でしょうか。(先着順だと血を見そうな予感が…!)
| めい | 2004/10/08 12:27 PM |
めいさん>
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ再チャレンジしてください〜〜!

当日は申し訳ありませんが簡易レジなので現金のみ、
カード使用は不可となります。
あ・・ビール券ならいいか。(ウソです!!)

お会いできることを楽しみにしております!
| | 2004/10/07 11:38 PM |
外れてしまった組の一人で〜す!ううむ!再チャレンジのチャンスありがとうございます。
しかし当日現金を幾ら持っていけば良いものか…!?
ちなみにカードは使えないのですよね?(くだらない質問でスミマセン)
| めい | 2004/10/07 9:07 PM |









http://event8.jugem.jp/trackback/54