NINJA-TOOLS
DMです | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 羽織り1。 | main | スペシャル企画 第4弾!! >>


| - | | - | - |
DMです
DM

週末に印刷が上がってくるDMです。大正時代の着物ガールズ将軍仕様。
来週から都内各所(未定)に置かせていただいたり、お申し出下さった方にお配り頂いたり(ありがとうございます!)、はたまた、将軍市スタッフが常に持ち歩いて、着物のイベントなどで配らせていただいたりします!よろしくお願いします。

DMに割引クーポンとかが付いているわけではないのですが、ほ・・欲しい方とかいらっしゃいますか?
「将軍市、行かないけど、カードが欲しい!」なんて方がいらっしゃったら、先着50名様にお送りしようかと思っております。その際、東京の方にはお渡しできる機会が他にもありそうなので、東京以外の方を優先させていただくことになるかもしれません。
なんで50人って人数限定なの・・・?って、すみません・・。もらってくださる方にはいくらでもお渡しさせて頂きます。お送りする切手の問題なのです。

お申し出頂く際には、こちらのメールフォームからお申し込み下さい!
以前お願いしました、「DMを置いてくださる方、配って下さる方」もこちらからご連絡下さい。

メールメールフォームはこちら

※「印刷から上がってきて興奮して箱を開けたら、写真の面が真っ白だった・・・」っていう悪夢を見たので、もしそうなってたらごめんなさい!カード送ります企画もポシャります。
| 出品者日記 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:16 | - | - |









http://event8.jugem.jp/trackback/53