NINJA-TOOLS
自己紹介  かろん | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 自己紹介…さくら | main | 和ジュエリーかろん の帯留め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自己紹介  かろん
はじめまして。今回将軍市2 に出品させていただくことになった かろんです。主に、和ジュエリーかろん の、彫金技術を使った帯留め、かんざし、あと、11月からサイトのみで販売予定の、かろりぃな(かろんセレクション)の帯、帯留め、かんざしなどの着物まわりの小物を置かせていただきます。よろしくお願いします!!


プロフィール
 
ジュエリー作家です。去年の6月まで、イタリア フィレンツェにいました。彫金技術は全般的に習得し、主に、ハイジュエリーを扱う会社で石留め、洋彫りを担当していたことも有ります。 2003年1月、フィレンツェ市より、若手作家として表彰されました!

腕力には自信が有ります!そんな腕を、季節を問わず隠してくれる、着物が大好きです!

大学時代は染織科で、織を専攻していたことあって、世界中の布や装飾品に興味があります。そんなものたちに手を加えて、帯や、帯留めに出来たら、ステキですよね、、?


着物の好み

幾何学模様が好きでした。銘仙、お召しなどの織の着物が好きで、柄もモンドリアン調 
の。でも、最近好みが変わって来て、自分に似合う色、似合わない色がわかってきました。今はとにかく、柔らかい、かわいい着物が好き。ピンクとかも着てみたい!!なので、将軍市、私も楽しみにしています!!!(客にまぎれてるかも)


将軍市当日
 
場所は未だわかりませんが、小物を販売しています。
置かせていただく小物は、随時こちらにアップして行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

私もちょっと宣伝!!!

将軍市あと、11月12日から18日まで、表参道の北川画廊にて、ジュエリーと、和ジュエリーかろん の個展をします。原宿、表参道散歩がてら、是非遊びに来て下さい。
お着物でいらして下さった方には、なにか、特典をつけようと、ただいま考え中。
DMは、将軍市の際、置かせていただきます!!
| スタッフ紹介 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - |









http://event8.jugem.jp/trackback/28