NINJA-TOOLS
自己紹介…さくら | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 制作予定 | main | 自己紹介  かろん >>


| - | | - | - |
自己紹介…さくら

はじめまして!
今回から将軍市に参加させていただくことになりました、
さくらと申します。

●プロフィール●
本業が役者なので、室内では着物を着たことがあっても、外に出歩きはじめてからは、まだやっと1年経ったくらい。昔、料亭で、正絹のお着物でバイトしていた時に、衣擦れの気持ちよさに目覚め、以来何となく憧れに。友人につれられ、高ーい着物と帯をローンで買ってしまった…という痛い経験も。そのすぐあとにアンティーク着物を知り、何百分の一で買えた!!と、悔しがることしきり。結局どうにかローンは払い終わったものの、一度も袖を通してません。。。

劇団HP内の自分のBLOGで「さくらもち。」という日記を書いてます。
なんてことない事ばかり書いてますが、最近はすっかり自分の着物アルバムと化しております。いいのか?という疑問も湧きつつ、秋冬とアルバム増やすで〜と着る気満々!よろしくお願いいたします。

●着物の好み●
舞台や仕事ではまずできない、ブラウスインの着こなしが今のところ一番好み。ポップで洋風な方が好きで、洋服の延長で着てる感じです。大正モダンやデコっぽいものも憧れで、いずれはチャレンジしたいと思ってます。年がいもなく、着物の時はガーリースピリッツ丸出し(ちょっとは隠すよ)です。画像はその最たるもの?先に恥曝せ、か!?
好きなモチーフは御他聞にもれず、薔薇、水玉、縞、チェック。

●将軍市当日●
実は自分の舞台の本番中で、私は当日会場にいることができません。ウー残念!
好みが変ってしまったり、あまり似合わなかったもの、買い過ぎたから泣く泣く手放すものなどなど、着物、帯、襦袢、羽織、帯締めなんかを出させていただきます。随時こちらにアップして行きたいと思います。どなたかのもとに再び嫁いで、日の目を浴びてもらえたらなぁ。。。と思っております。

| スタッフ紹介 | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:47 | - | - |









http://event8.jugem.jp/trackback/27