NINJA-TOOLS
ありがとうございました | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 当日の写真 3 | main | 当日の写真 4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうございました
私からもお礼を・・。

土曜日はみなさん、天候の不安定な中将軍市の会場に足を運んでくださって本当にありがとうございました・・!「週末は台風」と言われていた中、奇跡的に雨がほとんど降らなかったどころか、晴れ間も見えて暑くも寒くもなく、丁度いいお天気でした。きっとみなさまが楽しみにしてくださったおかげだと思いました。

今回のイベントもお楽しみいただけましたでしょうか。今までで一番広い会場でゆったりとしたスペースで設定させていただいたので、当日どなたにもお並び戴く事もなく、あせって買い物をするような雰囲気でもなく、おしゃべりや写真を撮ったりしていただいたりと和やかに時間を過ごしていただけたように思っております。スタッフも、初めての方やいつものお友達など、いろんな方に声をかけて頂いておしゃべりできて、本当に本当に楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!!

そして、この度もオークションの時に盛り上がるように・・!と、和布雑貨のshopくまごろうさんがプレゼントをたくさん提供してくださいました・・!ビックリ企画にしようと、当日まではブログでもナイショにさせていただいておりました。本当におかげさまで、前人未到のオークションイベントで、主催側もお客様も緊張しているなか、プレゼント発表で一気に気分が盛り上がりました!本当にいつもありがとうございます。

いろんな方のお気持ちで毎回楽しいイベントが実現しているなあと、ネットでの出会いに感謝し、着物をきっかけにホームページを持ってよかった・・!といつも思っています。

また次回も懲りずにお付き合いいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
| '05 6月11日 競り将軍 | 13:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:14 | - | - |