NINJA-TOOLS
ありがとうございました! | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 将軍市4 競り将軍 会場のご案内 | main | 当日の写真 1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうございました!

将軍市4 競り将軍、無事終了致しました。
ご来場、誠にありがとうございます!
至らぬ点も多々あったかと思いますが
皆様からの暖かいお言葉にメンバー一同、本当に感謝しております!
今後も、さらにたくさんの方に楽しんでいただけるようなイベントを企画して参ります。
どうぞこれからもお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます!

そ・・・そして、大変お手数ではございますが、
もしも当日のお写真などをお持ちで、
「掲載OK!」という方がいらっしゃいましたら
こちらのアドレスまで送っていただければ幸いです!
info@shogunmarket.com

じ・・実は当日はみなさんの素敵なお着物姿を拝見しつつも
写真を撮らせていただく余裕がほとんどなく、
気がついてみれば準備中や集合写真しかないという
寂しさなのです・・・。
どうぞ宜しくお願い致します!
こちらのブログにてご紹介させていただきたいと思っております。
| '05 6月11日 競り将軍 | 10:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:29 | - | - |