NINJA-TOOLS
さらさ フリマ着物出品物 | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< とんぼ玉のご紹介4 | main | 和ジュエリーかろん 帯留め >>


| - | | - | - |
さらさ フリマ着物出品物
第2部のフリマに出品する着物や帯を御紹介します。
出品物は500円から5000円までのものが中心です。
特に羽織は、シーズンではありませんがお求め安い価格になっておりますので、是非ご覧下さい。
まずはモスリンの帯2種。ヒマワリの方は夏の柄なのに、モスリン??という感じですが、やっぱり色や質感は、かわいいです。

それから椿は袷の着物です。

バラは正絹綸子の袷の着物です。大正〜昭和初期。
華やかな柄行きで、ちょっとしたパーティーなどにも良さそうです。


| 出品予定品(着物・帯・羽織類) | 16:56 | comments(0) | - |
| - | 16:56 | - | - |