NINJA-TOOLS
自己紹介 | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< フェイフェイです | main | 将軍GIGスペシャル企画 その2 >>


| - | | - | - |
自己紹介


こまです。バカみたいに古い写真ですみません。
将軍GIGでは、主に2階で販売関係を担当します。

アンティークキモノに興味を持ってから、もう2年近く経ちます。
恋するきっかけは「KIMONO道(現・姫)」でした。

一寸の狂いもないような着付けをしてみたいが、できません。
なのに、着付け教室に行く気はさらさらありません。
その昔、お太鼓は既婚の女性の帯結びだと思ってました。
半衿は中に隠して着るものだと思ってました。
透ける着物なんて見たこともありませんでした。
そんな私ですが、もうずいぶんキモノにはまっています。

今回は前回出し惜しみをしていたキモノ・帯も出品する予定です。
あとは、ハンドメイドをいろいろ出します。
秋冬用作り帯や爪皮、などなど…。
クリスマスを感じさせるようなアイテムも作れたらいいなと思っています。

将軍GIG当日、いろんな方とお会いできるのを楽しみにしています。
見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいね。
| スタッフ紹介 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:19 | - | - |









http://event8.jugem.jp/trackback/21
怪盗ルパンの南洋一郎展開催中
弥生美術館の前を通ったら、怪盗ルパンの翻訳で有名な南洋一郎という人の展覧会をやってました。 「南洋一郎と挿し絵画家展」 〜12月25日(土) 弥生美術館...
| パリノルール blog | 2004/11/18 3:31 PM |