NINJA-TOOLS
フェイフェイです | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 自己紹介です。 | main | 自己紹介 >>


| - | | - | - |
フェイフェイです
いらっしゃい


よろしくお願いします。


◆着物について
着物への興味、憧れはずっと強かったのですが、自分では着られなかったので、何年かに一度お正月に着る程度でした。お正月や結婚式でなくても着られるかわいい着物があるんだということをKIMONO姫で知ってからというもの、アンティーク着物に首ったけ。昨年頭にくるりの一発着付け教室で着方を習ってから着たいときに着られるようになり、週末は着物で出かけています。

◆モットー
「貧乏と貧乏臭いは違う」

◆得意分野
事件、芸能、謎解き、深読み、詮索、妄想、画像補正、猫

◆苦手なもの
占い

◆将軍市では
前回に引き続き、フリマ商品とコサージュを出品する予定です。
前回出し惜しみした着物も少し腹をくくって出品します。
室内では履物で身長をごまかせないため、「意外とチビだNE」と思われるかと思います。万が一テンパっているように見えてもかまわずお声をお掛けいただければと思います!

| スタッフ紹介 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:15 | - | - |









http://event8.jugem.jp/trackback/20