NINJA-TOOLS
自己紹介です。 | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 自己紹介 | main | フェイフェイです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自己紹介です。

初めましての方が多いと思います。
しのぶと申します。

●プロフィール
着物を着始めて約7ヶ月。
「すぐに飽きる」と周りから言われつづけていますが
飽きるどころか探究心がムクムクと湧いてくるようになりました。

どちらかというと地味目な着物を選ぶ傾向にあるみたいなので
帯や半襟とかで遊ぶような着こなしが好きです。
(あっ、でも格子柄というかチェックに偏りつつもあります…)

●特徴
笑い上戸です。でかい声で良く笑ってます。
笑いシワが気になるお年頃…。

●将軍市当日は
カフェ担当なので、ほぼ1Fでうろちょろしています。
皆さんにくつろいでもらい、楽しんでもらえるような空間を
作れたらと思ってます。
たくさんの着物女子に会えると思うと今から楽しみです!!
よろしくお願いします!
| スタッフ紹介 | 21:36 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:36 | - | - |