NINJA-TOOLS
自己紹介 | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 将軍GIGスペシャル企画 その1 | main | 自己紹介です。 >>


| - | | - | - |
自己紹介
●プロフィール

みなさまよろしくお願いします、マリヲと申します。
「香港珈琲」というサイトをやっておりますが、WEB着物会の極北状態なのでどなたもご存じないでしょう・・・。
日本のものに限らず、古いものが好きです。骨董市などにも良く顔をだしています。

着物暦は今年の秋でちょうど一年になります。
最近になってやっと、自分の着物の好みが安定してきました。
薔薇や動物などのモチーフ物が好きです。

●好きなもの
アンティークの着物はもちろん、50年代〜70年代くらいのアメリカ・ヨーロッパの子供向けのおもちゃや人形などを集めています。
ブライスも好きです。
着物好きとブライス好きは結構かぶっていたりするので、「私もブラ好き!」という方は話かけてみてください!
最近のレプリカ市場はちょっとうといですが、ヴィンテージに関しては多少知識があるので、お話できると思います!

●当日の働き
カフェ班担当させていただきます。
1階のカフェにてのっさりしていると思いますので、どうぞお声をかけてやってくださいね。
プロジェクターで流す映画もいくつか持っていきます。
いろんな方とお話したいです。よろしくお願いします!

| スタッフ紹介 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:53 | - | - |









http://event8.jugem.jp/trackback/18