NINJA-TOOLS
メルマガ発行記念 | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< クリスマスフォトブック | main | メルマガ登録フォーム不具合解消のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メルマガ発行記念
将軍市のメルマガにたくさんのご登録ありがとうございます!!
今回、「せっかくのメルマガ発行だし・・・!」
ということで、発行記念として
3月7日(月)までに、ご登録いただいた方のなかから抽選で
こまさん制作の次回新作半襟を
プレゼントさせていただくことになりました。
まだ登録していないという方もぜひ・・・!
(※抽選結果は新作半襟発売前にお知らせいたします)
また、メールマガジンでは
イベントや
ショップの新作情報・セール情報につきましても
逸早くお知らせして参りますので、
どうぞ楽しみになさってくださいね!

登録は、将軍市のトップページ
の一番下にあるフォームからどうぞ・・・!!
メールアドレスを記入して、登録をクリックしていただくだけで
登録が可能です。
お待ちしております〜!

| スペシャル企画 | 17:51 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:51 | - | - |
こまさま、お返事ありがとうございました。
がっかりしていた分、とても嬉しいです。

先ほどメールさせていただきました。
お手数おかけいたしますが、
どうぞよろしくお願い致します。
| 葉桜 | 2005/03/07 7:23 PM |
葉桜様、はじめまして。
こまと申します。

現在、フォームからのメルマガ登録にエラーが出てしまうようなのですが、下記アドレスまでメルマガ登録ご希望のメールをいただけますと、こちらで登録することも可能です。
ぜひご検討くださいませ。

mail to : info@shogunmarket.com

| こま | 2005/03/07 2:29 PM |
あぁ!メルマガができてるー!早速登録!
と思ったら、定員オーバ〜(涙)スゴイ人気ですね!
もうちょっとマメにチェックするんでした・・・。
追加募集があったら是非お願いしたいです♪
| 葉桜 | 2005/03/07 11:39 AM |