NINJA-TOOLS
クリスマスフォトブック | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 〜メールマガジン発行のお知らせ〜 | main | メルマガ発行記念 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリスマスフォトブック
photobook昨年末の将軍クリスマスで企画したフォトブックですが、いよいよ出来上がり、参加者でご入金いただいた方に、本日発送いたしました。
明日か、明後日にはお手元に届くと思います。
本当に素敵な内容で、いくら眺めていても飽きません!
私のフォトブックなど、すでに開きすぎで変な癖がついてきました(見すぎ・・・!

みなさんお一人お一人の着こなしがよみがえってくる感じです。
着物の柄をコラージュした表紙からして垂涎モノですので、早くお手にとって実際にご覧になっていただきたいです。

もうしばらくお待ちくださいね!

ご覧になった感想などいただけましたら幸いです。
| クリスマスパーティーのご案内 | 23:28 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
私のところにも届きました〜!
本当に華やかで、見ているだけで楽しいです。
参考にもなりますし、いろいろ思い出すことが出来てすごく良いですね♪
着物の布教にも使えそうなので(笑)いろんな方に見せたいなと思ってます。
どうもありがとうございました!
| チロリ | 2005/03/04 9:13 AM |
届きました〜!!
当日はあっという間に時間が過ぎてしまった感じだったのですが、改めて皆さんのコーディネートのかわいさに、にまにましながら眺めています。
ぜひぜひ、またイベント楽しみにしています。
| 花屋のスミ | 2005/03/03 8:00 PM |