NINJA-TOOLS
エルマガジン | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< ショップに帯をアップしました | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エルマガジン
関西の情報誌「エルマガジン」2月号「キモノでどこ行く?」の中で、ちょこっと将軍市サイトのご紹介をしていただきました。
ハセガワアヤさんの「物欲 in the house」コーナー(p19)の中です。コトリさんのサイトなどとご一緒にご紹介いただきました・・!わーいうれしい!

それよりなにより、なんて充実したキモノ情報・・!大谷姉妹もででんと1P!関西ハンパないです・・。
| 出品者日記 | 15:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:11 | - | - |
CHOKOさんだ!ご無沙汰してますー!
といいつつブログは一日に何度・・!?というぐらいしつこく日参しています!
相変わらず素敵な着こなしばかりでやられてます!
エルマガジン、すごいですねー!!あの充実度!!
CHOKOさんのお店にもまたお邪魔させていただきたいですー!
ぜひまた遊んでやってくださいね〜!
| inaba | 2005/01/18 11:17 AM |
キャー!CHOKOさんご無沙汰してます〜!
CHOKOさんお店も拝見しましよ!!
なんか我々のサイトなんぞ、アヤさんに取り上げて頂いて、本当恐縮しております・・・。
そして、Lマガジンって本当になんて充実雑誌なんですか・・!
季刊誌なんですかね?ゆっくりじっくり作ってあるんでしょうか。
読み応えありました。
次回関西になだれ込む際には、雑誌持参しようと思います。
また遊んでくださいね〜!
| フェイフェイ | 2005/01/17 4:57 PM |
見ましたよー
Lマガジン!
将軍市の事が載ってるから「おおーーーー!」とびっくり
あの着物特集は、本当に内容が充実してて久しぶりに熟読できる情報誌でしたわ♪
うちのお店もチラっと載ってたし。


あ、ご無沙汰しております・・・みなさま
| CHOKO | 2005/01/14 3:24 PM |









http://event8.jugem.jp/trackback/130