NINJA-TOOLS
ありがとうございました | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 将軍GIG 会場への行き方 | main | <SHOGUNMARKET X‘MAS PARTY> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうございました
将軍GIGにお越しくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました。いつも着物まわりで会う馴染みの人たち、前回も将軍市に来てくださった方々、今回初めて来てくださった方、着物と関係なくいつもお世話になっている友人知人のみなさん、お一人お一人に心からお礼申し上げます。

今回は、前回の反省やアンケートでお寄せいただきましたアイデアを踏まえ、会場を一気に大きくしていろいろ準備してきたつもりでしたが、それでも混み合ってしまい、会場でお並び頂いたり、入場をお待ちいただいたりしてしまって、大変申し訳ありませんでした。私たちも、当日は自分たちの持ち場のことで手一杯で、誰一人全体を把握できる人間がおらず、十分な対応ができなかったことで皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。結局、自ら気を使って下さったお客様に甘えさせていただく形となってしまい、会場の外で飲食をしていただいたり、ずっとカフェでもお座りいただけなかったり、本当に申し訳ないことになってしまいました。心よりお詫び申し上げます。

それでもなんとか、「こんなイベント、いいと思う」とか「楽しいです」「がんばってくださいね」など、暖かいお言葉をいろいろいただきまして、何よりうれしかったです。私たちも、何か楽しいことをやりたいという一心で企画をしてきたことですので、来場下さった方が楽しそうにしてくださっていることが一番の喜びであり、「やって良かったな」と思えました。

将軍市自体今後またやるのかどうするのかなど全然わかりませんが、将軍市をきっかけに出会った皆様方と、また今後着物まわりなどどこかでお会いできるのが楽しみです。将軍市を面白がって下さった方でしたら、また一緒に何か楽しめるのではないかと思っています。その時はまたよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

※またひょっとしたら後日こちらでアンケートのお願いをするかもしれませんので、よろしかったらご協力いただけますと幸いです。


謝辞

今回は友達つながりから、かろんさん、奈良のさらささん・せいかちゃん姉妹、仙台のばんびさん・ゆうさん、トンボ玉ぐりぐらの山岸さん、風香さんにご参加いただきました。当日はみなさんにそれぞれいろんな想定外の仕事を目いっぱいしていただくことになってしまいましたが、本当に心強く、助かりました。
いろんな立場、分野の方が一緒になってこういうことにノって来ていただけて、私たちだけでは作れない、ちょっぴり本格的なイベントを作ることができたと思います。お疲れ様でした&ありがとうございました。
特にさらさささん・せいかちゃん、ばんびさん・ゆうさんには、遠くからはるばる将軍市のために東京まで来ていただけることになり、夢のようでした。

風香さん香珍蝙蝠さん、将軍市のためにコラボレーション商品を特別にご用意下さってありがとうございました。
西荻窪のgrapeさん、にも特別出品を頂きまして、本当にありがとうございました。
プロの方々の思いがけないご好意に一同感激しました。

また、DMをお店においてくださった方、もらってくださった方、配ってくださった方、ありがとうございました。素人のお遊びみたいなことなのに、着物のプロの方にこんなカードをお店に置いて頂くことは当初大変気が引けていましたが、こちらの不安をよそに、軽快にノってきて下さってとてもうれしくありがたく思いました。ありがとうございました。DMを配ってくださった方も、リクエスト下さった方も、一緒になって楽しんでいただいているようで、とてもうれしかったです。
DMを作ることでいろんなコミュニケーションが生まれて、楽しくなって良かったなと思いました。

会場を貸して下さった、スタジオルート六本木さん、当日は大幅にレイアウト、備品を移動させたり、大荷物の受け取り発送などをお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。大変素敵な会場を使わせていただくことができて、楽しいイベントができました。とても感謝しております。

いろんな方の暖かいご好意、お力で楽しいイベントを作ることができ、感謝しておりますと同時に、スタッフ一同、本人たちが一番楽しかったと思います。ありがとうございました。
集合
| 出品者日記 | 02:06 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 02:06 | - | - |
子供を連れて行きながら、ほったらかしにして
ご迷惑をおかけした者です。

スタッフの皆さま、GIGに行かれた皆さま
本当に申し訳ありませんでした。

| はるひ | 2004/11/08 8:22 PM |









http://event8.jugem.jp/trackback/116
着物でおでかけ「将軍市-弐」
着物女子主催「将軍市-弐」なるイベントに行って参りました。 前回は三茶ですごく近
| 竹蔵龍の連子窓 | 2004/11/10 5:19 AM |
将軍市
みなさんこんにちは。 朝起きたら、曇りっぽかったのですが、段々に晴れてきて、出か
| 今日もポタ日和 | 2004/11/08 11:15 AM |