NINJA-TOOLS
西荻grape | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 和ジュエリ−かろん 蜘蛛の巣アレンジ | main | 注文の多いキモノ店★はきもの先行販売 >>


| - | | - | - |
西荻grape
やさしくて頼もしい店主さんの笑顔に癒されつつ、行けば必ず掘り出し物が発見できる西荻grapeさん。銘仙から紬までたくさんの着物が取り揃えられた店内は、何時間いても全然飽きないほどです。(いつも長居してすみません…!)

リーズナブルに、でも目いっぱいおしゃれしたい! そんな着物女子たちの強い味方grapeさんが、な、なんと今回、特別出品してくださることになりました! 
かわいい銘仙が揃っていますので、ぜひぜひお楽しみに!!

grapeさんのHPもぜひご覧下さいね。


| スペシャル企画 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:35 | - | - |









http://event8.jugem.jp/trackback/113