NINJA-TOOLS
着物と帯 | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 帯イロイロ | main | かろりぃな の帯留め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
着物と帯
【花のくす球着物】
シャリっとした銘仙的な生地ですが、織ではなく染の柄で、どういう生地なのかわかりません。生地がシャンとしているので新しいものかと思ったら、胴裏の感じがどうみてもアンティークだし、結構おもしろい着物だと思います。
くすだま


【すずらんの縮緬単衣】
預かり物です。私が欲しかったのですが、どちらかというと色の白い方に合いそうな色合いで、断念しました。どなたか、大切に着てくださる方に。
すずらん


【縞に梅錦紗?】
やわらかい生地で、裾に少し綿が入っています。ややくすみあり。



【黒地に紫花輪お召し】
結構きちんとした感じにも着られる、大人な雰囲気のお召しです。しゃっきりしていて、状態もとても良いです。八掛も赤紫でかなり挑発的!
お召し


【孔雀の羽根柄帯】
やや汚れが出ており、そんなに状態は良くないですが、色がかわいいのに柄が大胆な、エロい奴です。面白く締めていただけるかと思います。
孔雀
| 出品予定品(着物・帯・羽織類) | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:41 | - | - |
ひなさんはじめまして!ありがとうございます!明日はオープンから1時間半くらいは多分混雑でワヤワヤだと思いますが、15時くらいになれば落ち着くと思いますので、いろいろまったり楽しんでいただけると思います。

正確には私のものではないのですが、是非是非お試し下さい。本当に色が綺麗です。

それでは、お待ちしております〜!
| フェイフェイ | 2004/11/05 9:15 PM |
はじめまして。ずっとROMってました〜
将軍市、友人と伺います。
フェイフェイさんのスズランのお着物
すっごく素敵です〜
色白ではないので似合わないのですが、
是非生で拝見したいです!
伺う時間が遅めなので残っていることを祈ってしまいます。
ご準備、大変だと思いますが楽しみにしていますので
がんばってくださいね!
| ひな | 2004/11/04 11:12 PM |









http://event8.jugem.jp/trackback/110