NINJA-TOOLS
履物-草履 | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/
<< 帯留です | main | 履物-草履 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
履物-草履

将軍市用に誂えました。
グラス模様がかわいい草履です。
鼻緒は太めで履きやすいですよ!
| 出品予定アイテム(小物類) | 13:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:37 | - | - |
このグラス草履、魚月さんのところにお嫁にいけたのですね。
わざわざコメントまで頂いてほんとに嬉しいです!
この子よろしくお願いします(笑)。たくさん履いてくださいねー。
来ていただいてありがとうございました!!

| しのぶ | 2004/11/07 3:40 PM |
本日、グラス模様の草履を嫁にもらいました。ココで写真見た時から気になってたので、買えてよかったです!早速、将軍市の帰りに履き替えました。鼻緒がソフトで、台も硬さも丁度良く、大満足!大切に履かせていただきます。おつかれさまでした。
| 魚月 | 2004/11/06 8:42 PM |
アラシさんお久しぶりです!いつもお声をかけていただいて
ありがとうございますー。
また将軍市にいらっしゃってくださるんですね!
お会いできるの楽しみにしてますよー。

草履のご質問ありがとうございました。
「グラス草履」私も出来上がったのを見て興奮しちゃいましたよ(笑)。
アラシさんの目が輝いてくれたみたいで嬉しいです。
お値段ですが、チェック草履とグラス草履が14000円で
蜘蛛の巣下駄が8000円になります。

よろしかったらご検討おねがいします!お嫁に行って欲しいなぁ。
| しのぶ | 2004/11/04 8:08 PM |
しのぶさん、ど〜もアラシです。
いつも、イベントなどでお見かけして
勝手に話しかけさせてもらってます。
(なんか、自分の名前をなのってなかったような…汗)
履物みんな素敵です(号泣)
特にこのグラス模様(☆。☆)※キラリン!
いったいおいくら万円なのか(泣)
貧乏な人も買えますか…楽しみにしています(TvT)
| アラシ | 2004/11/04 3:10 AM |









http://event8.jugem.jp/trackback/103