NINJA-TOOLS
出品予定アイテム(小物類) | 将軍市-Online

INDEX
スペシャルサンクス(敬称略)
まとめて読む
出品者のサイト
Thanx for Comments !
管理用

将軍市-Online

<将軍市4 競り将軍>
無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました!!



オンラインショップもぼちぼちやっております。
http://shogunmarket.com/


| - | | - | - |
フリマ

フリマでは、バラやクローバーなどの帯留めを出品します。
| 出品予定アイテム(小物類) | 17:24 | comments(0) | - |
和ジュエリ−かろん 蜘蛛の巣アレンジ
?????
以前写真をアップしていた蜘蛛の巣の帯留めのアレンジです。
しずくっぽく淡水パールを配しました。
当日は虫付きのものもサンプルとして出します。
| 出品予定アイテム(小物類) | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
かろりぃな の帯留め
?????????????????????
かろりぃなの帯留め。
こんな感じで出します。
価格は、3500円からになります。
| 出品予定アイテム(小物類) | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
とんぼ玉
山岸氏の作品です。

こちらは帯留めです。


そしてこちらは根付。


当日は山岸氏ご本人もいらっしゃるので、
ぜひぜひお声を掛けてみてください。
着物に似合うアクセサリの一つとして、
とんぼ玉はおススメです。
| 出品予定アイテム(小物類) | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
履物-下駄

蜘蛛の巣リボンで鼻緒を誂えました。
千両の台にすげたらシブかわいい下駄に!
かなりオススメです。私も気に入ってます!!
| 出品予定アイテム(小物類) | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
履物-草履

こちらも誂えました。
赤のタータンチェックが可愛らしい草履です。
| 出品予定アイテム(小物類) | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
履物-草履

将軍市用に誂えました。
グラス模様がかわいい草履です。
鼻緒は太めで履きやすいですよ!
| 出品予定アイテム(小物類) | 13:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
帯留です

ビーズで帯留を作りました。
| 出品予定アイテム(小物類) | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |